オクラを収穫しました!!

家庭菜園
スポンサーリンク

先日、オクラの花が咲いた話をしました😊

オクラの花
今朝、菜園を覗いてみるとオクラの花が咲いていました~🌺少し黄色がかった白い花!!上品で綺麗でした(^^)午後にはもうとじていて、朝しか開かないようです🌟明日も開くかなーそれとも...

オクラの花が咲いてから

3日でもうこんなに成長しました!!

11センチ!!

しかも、上に向かって伸びるなんて

初めて知りました🌟

感動~(^o^)!!!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

 

そしてついにオクラ収穫~✨

4歳の息子にハサミをいれて

もらいました🎶

 

何かを育てるって楽しいですね(^^)♪

野菜作りは食べる楽しみもあるし🌟

 

他にも色々収穫(^^)⇩⇩

 

ピーマン

ししとう

ミニトマト

オクラ

 

素揚げにして、カレーにトッピングしようかな☆彡

夏野菜カレー!!!

おいしそう💕

 

ランキングに参加しています★

ポチッとお願いします⇩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



コメント