アフターサービス クラブフォレスト

スポンサーリンク

まりお夫婦は、予算的な問題から地元工務店

での新築も検討しましたうずまき

2件行きました。

しかし、

結局メーカーに決めることにしたのは、

やはり

アフターケアがしっかりしているからグッ

建てて終わりにはしたくなかった!!

 

3ヶ月の定期点検に来てくださったのは、

1級建築士でベテランっぽい(60代?)

雰囲気の男性照れ

優しくて謙虚で、とても丁寧な方。

1時間かけて家中点検して下さった。

質問になんでも答えて下さり、

すごく信頼できますピンクハート

 

そのときに、言って下さったのが

「どんなに小さなことでも

気になることや不具合があれば

気軽に連絡下さい。」

というお言葉星

 

そして連絡方法がめちゃくちゃ便利。

住友林業オーナー専用サイトの

クラブフォレストの会員登録をすれば

メールメールで問い合わせができます。

 

もちろん電話連絡もありますが

メールだと写真も添付できるので、

伝えやすいOK

あと、電話するほどでもないけど、

ちょっと気になるってときに、

メールなら連絡しやすいOK

 

そしてその日のうちか翌日には

定期点検に来て下さった

我が家担当の1級建築士のアフターさんから

電話をしてくれますハート

 

電話で解決できることはして、

外の業者に頼まないといけないことは

代わりに予算を聞いてくれて

訪問の手配もしてくれます上差し

 

アフターの窓口が1つって

すごく便利~ちゅー

 

クラブフォレスト

下矢印

住友林業のアフターサービス|一戸建て木造注文住宅の住友林業(ハウスメーカー)

 

 

うちは建てて5ヶ月ちょいですが、

既に2回頼んだアセアセ

・網戸の動きが悪いガーン

・壁紙と建具の間のコーキングの割れが気になるガーン

 

2つめのコーキングの割れは、

以前ブロクで書いたクロスのり同様、

どうしても引き渡し後にでてくるもの

らしいですもやもや

何回でも塗り直しに来ますので!!

と言われていた。

だいたい1年くらいで落ち着くそうですキラキラ

自分でも補修できますよ!!

↓↓

 

住友林業オーナー専用の

クラブフォレスト

補修・修理の依頼だけでなく、

水回りとかのお手入れ方法だったり

庭づくりや木の剪定のアドバイスとか

色々便利情報が見れます。

 

暇さえあれば見ます目

飽きない。楽し~ルンルン

マイホームを大切にしたい気持ちが

高まりますラブラブラブ

 

以上、アフターサービスについてでした。

 

 

住友林業ランキングアップに

ご協力下さい。

ポチッとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

 

コメント